雪と風で転倒骨折

今年一番の積雪かもしれない!

風も強くて、、、ベランダのパラソルが転倒・骨折!

new 001

new 004

new 007

ブルブルッ!

コメント / トラックバック4件

  1. chie より:

    全国的に大荒れだったみたいですねぇ・・

    写真を見ると・・・ホントに銀世界ですね!
    岡山でも結構降りましたが、山が白くなる程度・・・
    雪に慣れていないのでのろのろ運転で大変です。

    なんだか、なつかしいような見慣れた(?)風景(?!)
    早く九州に行きたぁい!!!

  2. 阿蘇次郎 より:

    タマゴ酒を飲んで、、、体を、、温めて、、寝てます!

    今日は、、焼酎はなしで、、、おとなしく、、、寝ます。

  3. ボブ南風 より:

    3月と言うのに、凄い雪ですね!
    大牟田も寒いです!!

    それにしても奥行きのない、のぺーとした写真ですね、、、
    やはり、一眼レフかな~

    胡麻祥酎飲んで寝ます..。o○☆*

  4. 阿蘇次郎 より:

    しばらくの間、、、この、、のぺ~~~っとした写真で、、こらえてくだされ!

    オークションにまた、、、狂いますので、、。

コメントをどうぞ