エアーポケット

夏休みに入って、、、ず~~っと満室状態だったのが、、、今日はエアーポケットのように、、、、1組だけのお客様!

というわけで、、、夕方4時から7時過ぎまで休憩をもらったので、、、温泉&旅館の食事で、、、、、一気に疲れが取れた!

至福の3時間半だった!、、

今から一仕事、、カブトムシ採りに行ってきます!

コメント / トラックバック4件

  1. たっぺ より:

    来週、ドタキャン日はないでしょうかね。
    早すぎるか。。。

  2. 阿蘇次郎 より:

    何日が都合いいですか?

    キャンセルが出次第、、、お知らせします!

  3. Shigyo より:

    こんばんは、昨日はお世話になりました。
    エアーポケットの父です。
    帰る途中で、クワガタのメスをゲットしました。
    そして、帰ってきて荷物の整理をしていたら、ガサゴソ・・・・音が・・・・
    なんと、カブトムシ捕りの間に外に出していた紙袋のなかに、カブトムシのメスが入っていました!
    こんなことってあるんですね。
    来年もまた家族でお伺いしたいと思います。食事もとっても美味しかったです。
    ありがとうございました。

  4. たっぺ より:

    おっちゃん、
    行かれんごつなりました。
    木曜日に福岡に泊まって、翌朝そんまま、
    東京に向けて出発です。

コメントをどうぞ