LUMIX キャンドルモード

new 117[1]

今日で一段落だけど、、、、10日まで仕事はつづく、、、、!

どこか、、、遠くに行きたい♪♪♪

new 117これぐらいだったら、、ドイツからでも横長に見えますかね!

コメント / トラックバック5件

  1. さくら より:

    なんか全焼しそうな勢いですが・・・

    うちのPCからは写真は(ここのサイトのみ)縦長にでるんです。だから余計に。

  2. 阿蘇次郎 より:

    縦長ですか?

    どちらかと言えば、、、横長の写真ですけど、、、、、サイズを小さくすれば、、普通に見えますかね!

    今日のは特に、、、1000×750に縮小してるので、、、、。

    これから、、小さめの写真も載せます、、、。

  3. さくら より:

    今度は横長にみえます。
    全焼モードでもあります。

  4. ふみっち より:

    おっちゃん
    画像は編集してからアップしてって
    言いよるやろ!
    by かつくん

  5. 阿蘇次郎 より:

    今回はテストです!

    1000×750、、で、、、どんな風になるか、、、!

    スンマセン!

コメントをどうぞ