増えた!

85.5kg

100g増えてしまった!

カブトムシ採りを中止して、、、運動不足だったのかな?

コメント / トラックバック6件

  1. ふみっち より:

    そうそう、カブトムシ採りは、そうとう体力を使うからね・・・って
    あなた!
    「そこ」「そこ」「そこににおるばい!」って見てるだけでしょうが!!

  2. ナナミの親父 より:

    いえいえ、ふみっち姐さん。
    阿蘇次郎先輩は、全部自分で捕獲しておられます。今日日の子供は怖わがって、木に付いているクワカブを自分で捕まえられません。
    どうかすると、お父さん達まで怪しいもんです。
    7日と9日に確認済みです。!1

  3. ふみっち より:

    え~~!?
    こりゃとんだ目撃者が・・・

    じゃ、腹回りが減ったことも立証できますか?
    ななちゃんパパ!

  4. 阿蘇次郎 より:

    ハハハハハッハ!

    父ちゃん・母ちゃんに聞いてくだされ、、、、、、どれだけ、、過酷な労働をしてるのか?

  5. 柏田です より:

    先日は、お世話になりました。帰り道行ってきました熊本城。暑くて暑くて・・・。でもはじめての家族でお城めぐりは勉強になりました。わたしはきんきらりんの部屋にじゅんちゃんは囲炉裏の部屋に感動・・・してました。今夜リヒトホイザ-にふっしますね!そうたろうが、絵日記に描いてました。卑弥呼ママ体に気をつけてくださいね。おじちゃんは、ダイエットがんばって!

  6. ナナミの親父 より:

    ふみっち姐さん、先輩とは一緒に風呂に入りませんでしたから確認不能です。
    ただ、カブトハントから帰還後、毎日レギュラー(ビール)を中ジョッキ1杯とハイオク(やねだん)を中ジョッキ1杯を給油してありました!
    チュウハイじゃあるまいに、氷を入れた中ジョッキにやねだんを注いで飲むのは、初めてでした。
    (何たる贅沢!1)

コメントをどうぞ