1200円で落札

sin 109[1]

紫外線殺菌をしながらのスイーパー!

1200円は大成功の落札!

みんなも、、今回は納得してるみたいだ!ハハハハハハ!

sin 110[1]

コードレスで静音、、、、今回は、、オークション狂いの馬鹿親父も、、、褒めてもらったようだ!

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    コードの位置が悪いよね~。
    アメリカ製は、ここが多い。吸わせるところの付け根・・・?
    こういう場所、邪魔なの。

  2. 阿蘇次郎 より:

    1200円ですから、、文句も言えません!

    使ってみても、、、高性能でした!

    是非オークションで落札を、、、、、、。

  3. かんちゃん より:

    あらぁ?

    ダイレックスではもっと安かった...

  4. 阿蘇次郎 より:

    仰天!

    知らなかった、、、、、、、、、、近所にダイレックスがなかです!トホッ!

    かんちゃん初登場???(喜)

コメントをどうぞ