父の日・前夜祭

明日は世間的には ”父の日”らしいけど、、、我が家は多忙中で、、みんな忘れてるようなので、、、、自分自身への御褒美の意味で、、、、!

sin 147

マイセルズ・ヴァイセ・へーフェヴァイツェンを購入!

sin 148

今日、、お泊りのお父さん達と一足先に”父の日”を祝った!

楽しかった~~~~!!!!!

コメント / トラックバック4件

  1. 鹿児島のメキシカン より:

    昨日より、今朝にかけて本当にお世話になりました。
    特に昨晩の夕食と父の日イブは最高の時間をありがとうございました。
    おいしいビールにおいしい焼酎、何よりも楽しい会話に心が弾みました。
    おかげさまで、明日からのエネルギーが充填されました。

    ぜひぜひ、また阿蘇に行きます。その際はよろしくお願いします。
    必ず、薩摩揚げ(鹿児島弁で つきあげ)を持参します。
    では、今後もご活躍下さい。

  2. 阿蘇次郎 より:

    薩摩揚げ,,,、、、、、ホルモン味噌煮込み、、、ラーメン、、、うどん、、、みんな集まればいいですね!!(笑)

  3. 鹿児島のメキシカン より:

    楽しみにしております。でも、11月までは待ちきれないかもしれません。
    もう少し早めに、またお伺いすると思います。その時もよろしくお願いします。

  4. 阿蘇次郎 より:

    ハハハハハハ!!!

    いつでも、、お待ちしています、、。

コメントをどうぞ