自分たちの夏休み

夏休みも後半戦に突入!

この頃から、、毎年、、最後のふんばりを引き出す為にも、、、自分たちの夏休みの検討に入る!

ByRxEq

まず、何処に行くのか、、、、日程と予算!

とりあえず、海を目指すのは決まってるけど、、、、!

魚を食べたい、、、、、ゆっくり寝たい、、、、、飲みたい、、、、。

36Lxfv

検討してる時が一番楽しい、、、、!

UNSMBB

本日の体重検針                         85・2kg

85が切れない!

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    誰が撮ったの?
    良い写真。

  2. さくら より:

    私への嫌がらせとしか受け取れませんでしたばな。全くもう!

  3. 阿蘇次郎 より:

    >誰が撮ったの?

    ※ ホテルのHPから、、、いただきました!(笑)

    >私への嫌がらせとしか受け取れませんでしたばな。全くもう!

    ※次回のDXツアーの下見も兼ねておりますので、、、
    実際の9月の旅の写真を楽しみに、、、、、、、、!

  4. ふみっち より:

    やっぱりか・・・

コメントをどうぞ