ベランダの木部を高圧洗浄

長い雨で、、、ベランダに青いカビが目だってきたので、、。

letsk01

e463658f

わずかな時間で、、、、綺麗になる、、、。

一家に一台、、高圧洗浄器、、、!

みるみる落ちるアオカビ達が消えていく、、、。

コメント / トラックバック7件

  1. さくら より:

    掲示板アクセス禁止状態で、メールのやり取りもどうも100%じゃなさそうで困っています。
    このぐうたら日記には入れます。

    私信がうまくいってないようなのでここで7月26日1泊で予約お願いします。
    チェックアウト後トーマスと掃除手伝います。

  2. 阿蘇次郎 より:

    酔っ払いのヨレヨレじぃさんに代わって鬼嫁ナオコが代筆→「一泊だけじゃ時間がたりなぁ~~い!二泊でも三泊でもしていってよ!!」だそうです・・・ので、寝不足覚悟でお出かけください(^0^)♪♪
    家族みぃ~~んなで、待ってま~す!!!!!

  3. 阿蘇次郎 より:

    酔っぱらって、、、メールを発信しました、、、、これに返信があれば正常ですね、、。

  4. 阿蘇次郎 より:

    ↓は到着しましたでしょうか!?

    ※添付ファイルをつけて、、、着信しますかね?

    これは新しくできる、、カフェのイメージです!

    これに返信が着たら、、、正常ですね!

  5. さくら より:

    添付ファイルつきのメール到着しました。即効その旨返信しましたが・・届きましたか?

    7月27日に休みがとれた妹が迎えにきてくれるというので1泊でお願いします。
    チェックアウト後 妹も含め3人で掃除できます。はい。

  6. 阿蘇次郎 より:

    返信は未着です!

    ということは、、、、そちらのPCが送信が出来ない状態ではないでしょうか?

    詰まってる可能性大です。

    送信の実験をいろんなところにしてみられたら判明すると思います!

    最近はセキュリティソフトの影響から、、送信できないPCが多いと聞きます、、。

    トーマスさんに解決してもらってください、、、。

    ※26日は承りました、、、、、、27日は妹さんにもご宿泊していただいて、、、パーティーなんていかがでしょうか???

  7. さくら より:

    どうしましょう。 届いてる場合もあります。
    とにかくトーマスに復旧してもらいます。

コメントをどうぞ