こんにゃくカレー!

「ご飯よ~~~」の声にいそいそと階下へ!

sin 217

「今日のお昼はカレーよ」

見た目、、具が大きいのは、、、繁忙期ゆえに、、細かく調理するのが面倒だというのは理解できたが、具材に、、なんとコンニャクが入っている、、、それにアゲまで、、、!

ハハ~~~~~ァン
これは昨夜の晩御飯の、、がめ煮(筑前に)のリメイクだなとわかったけど、、、、、「美味しい~~~~~~」といって食べた!

お互い、、、、、忙しいもんね!

コメント / トラックバック4件

  1. たっぺ より:

    うわー具の多かですね。
    ウチは、肉の代わりに、揚げだし豆腐ば入れるとです。
    実際に新宿では、そげんして店に出しているとこも
    あるとですばい。

  2. ボブ南風 より:

    いいですね~ 

    これに竹輪が入ってれば、幼い頃食べたカレー!!!

  3. 将太です。 より:

    こんにゃくカレーすごい名前だね。テレビTNCのももち浜ストアで今日の10:00~あった、阿蘇の特集があってたよ。

  4. 阿蘇次郎 より:

    >たっぺさんへ
    アゲだし豆腐はグッドアイディアですね!
    でも、こんにゃくやアゲは、、、、、、、。

    >ボブさんへ
    我が家では、、竹輪は今でも定番で入っています。

    >将太くんへ、、

    あげだしトウフや、、、コンニャク、、、あるいは竹輪のカレーを作ってもらってください(笑)

コメントをどうぞ