台風4号

sin

遠く離れて韓国方面の台風だと思っていたら、、、。

午後になったら、、かなり風雨が強くなってきた。

ベランダのパラソルも閉じて、、。

花も、風で、、、斜めに、、、。

コメント / トラックバック3件

  1. chie より:

    なんだか、すごい感じですねぇ・・
    被害はありませんでしたか?!

    こちらは・・・天気予報では結構雨も降るって言ってたのに・・・
    さすが、“晴れの国、おかやま”
    風が少しあって、雨がパラパラっときたので、車がひょう柄に・・・(-_-メ)

  2. 将太です。 より:

    福岡市も、風が強かったよ。だから、昨日の部活休みだった~~。

  3. 阿蘇次郎 より:

    蒸し暑いけど、、、、今日は台風一過、、、晴れ間が見えます!

    おかげさまで、、、何の被害もありませんでした!

コメントをどうぞ