宮崎 初日のサプライズ!♪

例年、、恒例の夏休み、、、今年も宮崎になりました!
sin 225[1]

かってのフェニックスホテル!
部屋に入ると、、突然のハプニング♪♪

sin 229[1]

還暦のお祝いがまだ、、続いていた!
お花とクッキーのセットをいただいて、、、卑弥呼とともに大いに喜ぶ!

夕食はバイキング、、、
sin 234

sin 235

ただ、、悲しいことにこういうリゾートホテルはビールも小瓶、、何本飲んでも、、酔わない、、、、一本いくらなんだろうと思ってたりしたら、、、
突然の、、BIGサプライズ
ケーキとともに赤いチャンチャンコまで出てきた!
sin 239

ホテルのスタッフに歌ってもらって、、、隣の席の家族にお祝いされて、、、卑弥呼と二人、、、感激の夜
になりました。

そんなこんなで、、、リゾートホテルの夜は静かにふけていきます。

sin 243

生歌・生演奏を聞きながら♪

コメント / トラックバック5件

  1. chie より:

    すてきなサプライズいっぱいで、すてきな60歳のはじまりですね!

    卑弥呼さんのすてきな笑顔がうれしい!!

    ステキな旅を・・・(*^_^*)

  2. 静岡のmiyuki より:

    今年の夏もお疲れ様でした
    今夏は異常な暑さでしたね、、、まだまだ暑いですが(*_*)

    夫婦水入らずで、お疲れ様旅行、、、
    子供達からのお祝いとホテルからのサプライズ、、、ステキですね~\(^o^)/
    赤い服?とても良く似合ってますよ(*^_^*)

    9/20~22まで帰熊します。21日地獄?に行くので、寄れたら顔出しますネ(^O^)/

  3. ボブ南風 より:

    卑弥呼さんも同行されて、しかも笑顔!!! よかったですね~

  4. 阿蘇次郎 より:

    6人揃って行けるのが幸せです!

  5. 阿蘇次郎 より:

    miyukiさん、、、21日は楽しみにしていますよ!

コメントをどうぞ