ドコモ・ギャラクシータブ VS LYNX SH-10B

image

手のひらサイズで、カメラ機能がついているところが ipadを超えている!

携帯の買い替えを考え中だったので、、、これに決める?

対抗馬 リンクス!

LYNX SH-10B

sh10b_red

よ~~く調べないと、、、どちらがいいのか!

最近は、、誰も教えてくれないし、、、誰も本格的にはしらないのかもしれない!

自分で決めるしかない!

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    私が理解できるのは1枚目の写真 持ってるのがおっちゃんではないってことです。

  2. 阿蘇次郎 より:

    もちろん、、おっちゃんではありません(笑)

    こんなに格好よくありませんし、、。

    次回お目にかかるときはどちらかを持っていると思います!

  3. いっぺー より:

    だんなくんが、ギャラクシーに1票! と言っております。
    画面がキレイ☆タッチパネルの感度が良い、、らしいです^^

  4. 阿蘇次郎 より:

    実は、、私もひそかに、、、ギャラクシータブに決めていました!

    老眼で、、小さい字はよめないので、、、ギャラクシータブの大きさだったら何とか使えるかなと思っていました!

    アドバイス・感謝します。

コメントをどうぞ