2010年オクトーバーフェスト、、福岡

sin 436

平日にもかかわらず、、、超満員で、、、盛り上がり、、ついつい踊ってしまった、、、爺さん!

sin 440

sin 448

コメント / トラックバック5件

  1. ボブ南風 より:

    みんな冬支度だ~~~~~

    まさか、、、ステージの上で踊ったんですか!!!?

  2. ふみっち より:

    踊ったところの証拠写真は~~??

  3. さくら より:

    ギターのおじさんの後ろから撮影してるとこみると舞台に上がったのは間違いない。

    PSトーマスから・・ちゃんと看板もメニューもドイツ語表記になっててよろしい!とお墨付きです。
    食べ物も金額かなり押さえてあすね、ベルリン価格とあんまり変わりないですよ。

  4. たっぺ より:

    うん。一瞬ドイツかと思いました。

    ばってが、オクトーバーフェストが正か名前やろ?

  5. 阿蘇次郎 より:

    フェストが正しいです!

    訂正しました、、、ダンケシェーン!

コメントをどうぞ