悩みの種

sin 460[1]

悩みの種がこれ!

①左から、、、フランスのウロコ瓦

②真ん中 、、、、ドイツのウロコ瓦

③右、、、、、、、少しコストが下がる、ウロコ瓦

どうも、、、ドイツの瓦は日本には輸入されていない模様、、、自分達も勘違いしていた、、、フランスタイプのウロコ瓦が日本に輸入されている瓦、、だったはずだけど、、、そのフランス瓦も日本には在庫がないという!
rihito 581[1]

ウロコ瓦や~~~~~~い、、、、どこにいる!

アルザス地方(フランスとドイツの国境)の②の瓦で完成すれば、、、最高だけど、、。

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    10枚くらいならトランクにいれてこれるけどね~
    そこらへんからはがしてきましょうか?

  2. 阿蘇次郎 より:

    さくらさん、、、お久しぶりです!

    また、、PCの具合が悪いのかと心配していました!
    足跡がどこにも見当たらなくて、、、、、、、、、、、、、、、。

    よかった!

    ※瓦はなんとか、、、します!

    明日、最終打ち合わせです。

コメントをどうぞ