2010年 阿蘇の初雪

山間部は大雪なんて天気予報につられて!

今年の初雪を拝もうと思い、、草千里まで上ってみたけど!
sin 481

sin 480

この程度の雪だった!

まだまだ、、、、、、、。

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    う~ん まだまだ!

    でも阿蘇もすっかり冬景色ですね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    ニュースでは今晩、、平地でも積雪の可能性があるらしいんですが、、、、、!

    多分、、まだ、まだ、、だと思います!

    もし、、積もったら、、写真UPします。

    ヘーリッツも、、まだ積雪してますか?

  3. さくら より:

    今日は終日雪です。

    除雪車がフル活動してるのですが、間に合わず道路はアイスバーン直前です。
    とにかく私一人徐行運転です。

  4. 阿蘇次郎 より:

    こんな時間に目が覚めて、、、、PCを開いたら、、、さくらさんの書き込み発見!

    日本は真夜中4時、、、、、、、ドイツは、、、夜9時?、、、、時差を実感しました!

コメントをどうぞ