阿蘇下田城温泉!

20112 195

20112 196

毎日・肉体労働なので、、、温泉は欠かせない。

今日は、いつもの憩いの家温泉が定休日だったので、下田に足をのばしてみました。

男湯は、上がるまで、、貸切独り占めの入浴でした。

気分は最高。

20112 198[1]

温泉は駅舎と合体しているので、横を列車が通過する音が聞こえて、、なんだか

牧歌的、、、、、。

ヘルスメーターに乗ってみたら、、、何と、、、何と80kg!!!!!!!!!

今朝家だ計ったときは84・0だったのに、、、、、、、、、。

故障?

故障でも嬉しい。

20112 197[1]

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    温泉地での体重計ほどあてにならないものはありません。
    硫黄やら湿気で錆び付いてしまってますからね~
    でもそんな体重計大好きなんです!

  2. 阿蘇次郎 より:

    錆びついていたんでちょうね(>_<) でも、びっくりして、3度乗りなおしました(^-^)/ 80を切りたいです。 近日中に実写のボディーをup 出来ればと思ってます! それよりも、次回お目にかかるとき75を切る事が 目標です!

コメントをどうぞ