カラタネオガタマの季節がやって来た!

この季節が一番いい、、、、!

クーラーも暖房も必要がない、、さわやかな季節にこの花が香り始める!

new 402

虫も好きなのかもしれないいこの香り、、昨日から同じ場所にず~~っといる!

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    バナナの良い香りに惹かれて
    やってくるのでしょうか。
    実家の「トウオガタマ」は、もう終わりました。
    やはり、阿蘇は少し遅いのですね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    今が最高です!

  3. 青木 より:

    今日は阿蘇次郎さん家族の皆さんからドイツの話をきかせていただいて色々参考になりました。きたる6月6日から17日までライプチヒやバンベルクなどのドイツの都市を訪ねますがますます楽しみになってきました。次郎さんの予言どおり「ドイツにはまる」ようになるかもしれません。  大牟田白金町 青木正男

  4. 阿蘇次郎 より:

    これからのシーズンは最高じゃないでしょうか!

    冬しか行けない、、、私達には羨ましいかぎりです、、、、、!

    バッハ祭おおいに楽しんでください、、、、、。

コメントをどうぞ