運動会のようなもの!

ひまりちゃんの親子レクレーション大会!

スライドショーでご覧ください!

最初の一枚をクリックすると、、、ショーが始まります。

rihito 011rihito 015rihito 017

ひまりちゃんが保育園で一番小さくて、、アンヨができないのは彼女だけ!

2回目の出場はお父さんお母さんと一緒に走る、、、、!

rihito 025rihito 036

rihito 035

rihito 037rihito 042

rihito 039

わが村にも、、こんなに若い人たちがいたんだと、、驚き!!

rihito 022

2時間少しのレクレーションだったけど、、、、昔の運動会を思い出して、、!

、本日の計量 83・2kg

コメント / トラックバック3件

  1. ふみっち より:

    どう?調子は?
    まだ83キロをいったりきたりだね。
    ひひひひひ・・・

  2. 阿蘇次郎 より:

    今朝の計量  82・9kg!ヒヒヒヒヒ!

    カルニチンのおかげか、、、それとも、、、焼酎を飲まなかったせいか、、!

    ついに 何年ぶりだろうか、、、82kg台に到達!

  3. ふみっち より:

    82.9キロなんて、まだまだ83キロと一緒よ。
    ひひひひひ!

コメントをどうぞ