ひまり記念写真

rihito 158

ひまりちゃん記念写真集

rihito 161

rihito 162

rihito 164

ひさしぶりの、、ひまりちゃん定期報告!

今朝の計量 82・1kg

コメント / トラックバック5件

  1. 梅野の嫁 より:

    こんばんは。
    ほんとに、かわいいですね。
    また、あいたくなりました。

  2. ふみっち より:

    CMかポスターにできそう・・・

  3. 阿蘇次郎 より:

    もうすぐ、、歩きます、、、、。
                       ♪
    2~3歩は歩けます、、、、♪♪
                  ♪   ♪

  4. たっぺ より:

    えーらしかですね。
    ウチの娘も7歳の時に同しかように、スタジオ・アリスで
    撮影しました。さすがのプロ技術でしたが、値段も
    それなりでした。
    ひまりちゃんも、あと何回もスタジオに行くこつになり
    そうですね。

  5. いっぺー より:

    ひまりちゃん☆かわいいですねぇ!!!

    わが家もアリスでお世話になってます。
    けっこうなお値段で、、なかなか痛い出費ですが、、、
    かわいいわが子を撮っておきたいためについついいってしまいます。

    わが家もプーさんととりましたよ~^^
    一緒一緒~と嬉しくなりました!
    でも。
    ディズニーって著作権?で料金さらにプラスなんですよねぇ TーT
     

コメントをどうぞ