81・1kg

突然の急降下!

あの停滞期が嘘のよう、、、、。

今月中に80kgは達成しそうな勢い!

今朝の計量 81・6 kg → 81・1kg

コメント / トラックバック3件

  1. chie より:

    おっちゃん、すごい!!
    やっぱりグラフつけんとだめかなぁ・・
    人に勧めといて自分ではやってないんですぅ(;一_一)

    あんまりやせ過ぎると“おっちゃん”ってわからんようになるよぉ・・

  2. 阿蘇次郎 より:

    教えていただいた グラフ作戦がなかったら、、、挫折していたかもしれません!

    朝起きて、、、ヘルスメーターに乗るのが楽しみになっています!

    特別に食事を少なくしてるわけではありませんが、つまみ食いや間食をまったくしなくなりました!

    それと寝る前のアルコールを止めています!

    夕方の食事の時はもしっかりアルコールは摂取してますが、、、、、9時過ぎてから、飲む事がなくなりました!

    それだけで、、、、、OKです!

  3. chie より:

    そうなんよなぁ・・・・
    グラフをつけて見ることで、我慢じゃなくすんなりがんばれるのにねぇ(;一_一)

    今晩からトライしてみます!!)^o^(

コメントをどうぞ