TV&天使と鉱夫

今日は朝から超多忙!

天使と鉱夫にスポットの電気工事!

rihito 007

午後免許の更新!

シートベルトで2回 反則切符を切られてるので、、2時間講習!

夕方帰ったら、、突然TV取材の申し込み。

rihito 024

天使と鉱夫は無事、、上からのスポットで格好ついた!

さすが プロの仕事!

rihito 015

rihito 016

ちなみにTVは、、、、、、7月20日 夕方4時52分から、、、

地元TKU・ぴゅあピュアで放送予定!

熊本の人は 夕方 チャンネルをフジTV系列、、、ぴゅあピュアに合わせてください!

コメント / トラックバック4件

  1. 阿部純二&孝子 より:

    ライトアップされた 「天使と鉱夫」 早く見てみたいな!

    なんか ドラマチック ですね。

    結構! 結構!!

  2. 阿蘇次郎 より:

    ご報告が遅れました!

    やっと、2個完成です、、、あとはシュピップボーゲンです!

    近日中に完成予定です。

  3. ふみっち より:

    だから
    ピュアピュアだってば~
    怒られるばい、放送してもらうくせに~

  4. 阿蘇次郎 より:

    訂正させていただきました!

    ピアピアだと思ってましたバイ!【笑)

コメントをどうぞ