動悸・息切れが消えた!

最近 ひまりちゃんを抱っこして散歩する時 思うこと!!

ひまりちゃんは8kgぐらいなのに、、、30分抱っこするのは無理!!!!、

自分は7月頃は10kg以上の子供を一日中抱っこして生活してたことになると思うと、、、、、、、、どうりで、、動悸・息切れがしたはずだ!

、身軽になったな~~~!

79・0kg!

明日はGパンを買いに行ってみよう、、、、どれだけサイズダウンか楽しみ!

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    そうよそうよ、おっちゃんから届く荷物も毎回10キロ強・・あれだけ沢山の食材とかTシャツとか満載の箱を抱えておられたと思うと・・確かに身軽になったことでしょう。
    ドイツにこられた際は車は広いところに駐車させて徒歩徒歩!

  2. 阿蘇次郎 より:

    どんどん、、、歩けますよ!

    動悸なし、、息切れなし、、、、小走りで、、、!

     今回のダイエットは大成功でした!1

コメントをどうぞ