24年ぶりの同窓会

rihito 034

サンディーベル 24年前のオールスタッフです!

?左から2番目の彼は高校1年生だった!

まるで、、バック・ツーダ・フユーチャー!

アルコールもすすんで、、、最高の夜!

今朝の計量 78・4kg

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    バック・ツーダ・フユーチャー!
    ね~。
    おっちゃんにはそう聞こえるわけね。

  2. さくら より:

    私も同じところでツッコミそうになりましたが、
    とりあえずおっちゃん痩せています。トーマスと観察させていただきました。
    そんなトーマスも現在は77キロ。2年前には92キロまで跳ね上がってました。

  3. 阿蘇次郎 より:

    >バック・トゥ・ザ・フューチャーでしたでしょうか!

    >まだ、、、トーマスさんに負けてます、、、、あと少し頑張ります!
    さくらさん、、、写真の4人はサンディーベルで映画を上映する時は必ず見ていた4人ですから、

    20数年前に、、この4人と一緒にチャップリンを見ていたはずです!!!

  4. 静岡のmiyuki より:

    あの夜は本当に楽しいひとときを過ごせました!!
    本日、無事家路に着き熊本ー静岡間の直行便に感謝です~\(^o^)/
    またいつかお邪魔しま~す(*^_^*)☆彡

コメントをどうぞ