やねだんを消費せねば!

時々は飲みます!

カンビール、、、ビンビール、、焼酎、、、!!!

ふ~~~っ、、、飲みすぎました!

minna

やねだんが減らないので、、、時々は飲まないと、、、!

,

,

今朝の計量 76・8kg

コメント / トラックバック2件

  1. 伊藤恭典 より:

    2008年10月10日にお世話になった京都の伊藤です。夕食時に頂いた焼酎が大変美味しく感動致しました。「よねだん」の名前を覚えておりましたところ、最近、テレビの番組で柳谷の方々の活動をみました。その中で焼酎がここのものだと判りました。美味しいはずでした。今度は娘と息子(どちらも大学生)も連れてそちらに行きたいと考えております。その時は宜しくお願いします。ETC割引が続くことを祈っております。

  2. 阿蘇次郎 より:

    お久しぶりです!

    やねだんを覚えていただいて、、嬉しかったです!

    最近、ダイエットを始めましてアルコールを控え目にしていますので”やねだん”の消費が はかどりません、

    早く お見えになって、消費のお手伝いをお願いします(笑)

    書き込みありがとうございました。

コメントをどうぞ