2009年12月 阿蘇初積雪

 rihito 002 rihito 004 rihito 003

庭に雪が積もったのは、、、、、初めて!

 rihito 005rihito 007rihito 006

寒い~~~~~~!

77・0kg

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    こちらも雪が積もっています。気温はマイナス10度。
    常夏の国からきたうちの留学生は私と一緒に咳ごぼごぼです。
    温泉にさえ浸かればっ!!

  2. 阿蘇次郎 より:

    気温 0度、、、でも震え上がってます!

    タオルを持って、、、温泉に直行~~~~~~~~!



    ※ 今日ヨーコも帰ってきてますので、、、スケジュールがほぼ決定すると思います!
    あとで、、メールします!

  3. ふみっち@実家 より:

    さぶいよ~~

    雪のため、家に帰れず 実家泊

    お~!良い句。

  4. さくら より:

    日本は夏対応の国だから冬に滅法弱いよね。
    ドイツは逆、冬でも120キロ出して車で帰ってきました。その代わり夏は気温があがると(32度から)
    学校は休みになるわ、暑くて動きがとれなくなります。

コメントをどうぞ