驚異のビフォーアフター

グラフダイエット成功の証!

ビフォー

?CAPBASG2

この頃は88kgの頃

アフター

太鼓腹が完全に消滅!

今朝の計量76・4kg

rihito 002

ちなみに、、、たまたま遊びに来ていただいていた、、左のかんちゃんは50kgです!

右のおじさんも、、普通のおじさんに見えてしまう!

Gパンを新しく買ってもらったけど、、、またサイズダウンのようだ!

バンザイ・バンザイ・~~~バンザ~~~~イ!

コメント / トラックバック3件

  1. ふみっち より:

    今でちょうど良いんじゃない?
    もうそれ以上、やせんで~!!
    (全国ダイエット連盟より)

  2. 阿蘇次郎 より:

    あと 5%ほど、、、減らしたいと思ってます!

  3. より:

    ご無沙汰しております。
    クリスマス前に、自転車でくるみ割り人形を購入しに来た堤です。

    行きつけの自転車屋さんのチームの掲示板でもお話が紹介されました。

    うすうすサンタさんの存在に気がついている娘?ですが、
    くるみ割人形は凄く喜んでくれました。
    愛妻も「すごくいい表情してる!!!」と感激していました。
    本当にお伺いしてよかったと思いました。

    サンタさんの存在をまったく疑っていない弟君は、『くるみ割り人形の部屋』のホームページを見せると、「煙出し人形がほしい」と言い出しました。
    さらにお姉ちゃんも、看護婦さんの煙出しがほしいと言い出しました。
    本当にいいものがわかる人間になって欲しいとこころから思います。

    本当に良いものと出会え、そのうえサンディーベルの暖かい皆さんと出会えました。
    あの日なにか人生ですごく大事ものを手に入れた気がします。

    クリスマス、年末とばたばたの毎日でゆっくりお礼を申し上げることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

    わたしもあの日から、年末にかけても、時間が出来ると走るようにしました。
    すると、通常なら正月休みの後は、増量されるのが常でしたが、今年に限っては体重減。
    小さな積み重ねが大事だとつくづく感じました。
    それで調子にのったのか、時間が少しでも出来たら走る(自転車です。)ようにしています。
     
    私もダイエット頑張りますっ!
    これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ