夏メニューのお知らせ

今年は珍しいトマトを使うことが出来ました!イエロートマト(シンディーオレンジ)・グリーントマト(グリーンチェリー)・ブラックトマト(トスカーナ・バイオレット)・・・美味です!楽しいです!!

こんな色のトマトを使っています。きれいですね~

冷たいトマトスープにグリルしたニュルンベルグ・ソーセージと白ワインの泡をのせて・・・香り高いソーセージです。

シュペッツレ(生パスタ)  たっぷりとチーズをからめてお召し上がりください!もちもちの食感が美味です。

柔らかくてジューシーな豚ヒレ肉に自家製香草バターをたっぷりと・・・夏野菜のピューレとポテトフリット・ザワークラフト添え。

デザートは、優しい味わいのミルクプリンです(写真忘れました。すいません^^;)

皆さま、たっぷり遊んで、お腹すかせてお越しくださいね~!お待ちしております!!

   

コメント / トラックバック6件

  1. あきママ より:

    本当に美味しいお料理でした♪
    写真取り損ねてたから、このブログで写真見れて嬉しいよ^^

    子どもメニューも美味しかったです☆

    • ナオコ より:

      いやぁ~、夏休みも中盤にさしかかり(まだまだだけど)、疲れた体にみんなからもらった色紙が一番効くよ~ :-P
      元気がでるね~ :wink:  誕生日会目標にガンバッテマス!!

  2. ボブ南風 より:

    美味しそうですね~   楽しみです♪♪♪

  3. さくら より:

    7月22日夏メニュー堪能させていただきました。
    お土産のケチャップを臨機応変にソースに使うシェフの即興性にプロの遊び心を感じました。

    ドイツに住んでるのにやはり北と南じゃ食文化違いますね。
    今後繊細な盛り付けを目指します :mrgreen:

    • ナオコ より:

      さくらさん>夢のような時間はあっという間でしたね。ひまりが、時々思い出したかのように「トーマスとまりちゃん、来たもんね」と言っています。
      いつか、必ずドイツへ行きます!!

ボブ南風 にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: