いちご狩り

先日

http://minamiaso15.com/index.html

コメント / トラックバック3件

  1. ナオコ より:

    ブログ内に上手く文字を書き込めないので、こちらに詳細を。
    南阿蘇村にある「やっとみつけた!とっておきのいちご畑」という所に家族でいちご狩りに行ってきました。屋号に
    「やっとみつけた」とある通り、地元の人しか通らないような畑の真ん中に大きなビニールハウスがあります。
    優しい笑顔のオーナーご夫婦に愛情込めて育てられてる、真っ赤な宝石たちは甘くて・大きくて!
    いちごって何歳になっても、テンション上がる食べ物なんですね~^^;

    私たちは食べ放題のコースにしたんですが、こんなにお腹いっぱいのいちごを食べたのは初めて!!
    ちびちゃんは、「うわぁぁ~~♪」と言いながら、いちごの間を行ったり来たり。
    「好きなだけ食べていいとよ」の意味がよく理解出来ていなかった様子 。。。。。
    しばらく私達の様子を見てからは、自分の手よりも大きないちごばかり狙ってました(笑)

    これから美味しくなfりそうな、赤ちゃんいちごもまだまだたくさんありました。
    冬の阿蘇観光をしっかり楽しんでくださいね♪♪♪

  2. chie より:

    いちご大好きです!
    たしか・・・去年阿蘇に行ったときには、朝ご飯に採れたて :-P いちごを1パック食べてしあわせ気分でした!

    • ナオコ より:

      5種類くらいのイチゴを栽培されてるんですが、やっぱりそれぞれで味が違いました!!ここでは、配送もされているそうですが丁寧にひとつひとつ大事に箱詰めされていましたよ~。

ナオコ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: