南阿蘇バウムクーヘン カフェ・ティッペル

「恥ずかしい」「はずかしい」・・・と言いながら、録画リピートして見る私(^^;)

もちろん、ちびさんを無理やり巻き込んでの鑑賞会デス。あはは~~~。

http://www.youtube.com/watch?v=fFkUX-o3xhE&feature=youtu.be

一人でも多くの方の目に留まって、遊びに来て頂けたらなぁ~♪と思ってます!

私たち家族が自信を持って紹介出来るドイツ雑貨とヨーコ店長が「美味しくな~れ」と心を込めて丁寧に焼き上げたバウムクーヘン。ぜひとも、宜しくお願い致します(*^^*)

 

コメント / トラックバック10件

  1. メグミ より:

    はじめまして
    いつも ティッペルにコメントさせていただいています。
    ゆうチューブ拝見いたしました。
    素敵です?

    • ナオコ より:

      はじめまして。。。ではない感じですね(^^;)いつもお名前拝見しています♪
      ヨーコ店長が、案外?!しっかり受け答えしていたので、それが一番でした。
      これからもヨロシクお願いしま~~す♪

  2. さくら より:

    直子さんが一発目でしたね。 お元気そうで何より!

    • ナオコ より:

      当日の朝になって、おもむろに髪を染め始めるワタシ。。。それを目撃して、大笑いのお父様。。。
      リポーターさんがトーマス氏並に長身で、首が垂直になってますけど(^^;)元気です。

  3. おかちゃん より:

    なおちゃん、良い味出てましたよ?ん。 :wink:

  4. サタブラスタッフ より:

    取材ありがとうございました。

    朝から髪を染めてらっしゃったとは・・・(笑)
    ちょっと今度、本気でカブトムシを捕りに行こうと思ってます。
    早めに予約します。

    ありがとうございました~

    • ナオコ より:

      いやぁ~お恥ずかしい話です・・・(^^;)朝一で「髪切りに行ってこようかな」と言ったら、
      「そんなにぃ~?!(気合い入れ過ぎじゃ?!!)」と言われまして(笑)
      とても素敵に編集して頂いて家族全員、大満足の放送内容でした!本当に有難うございました!
      今度は、虫取り名人に変身したオーナーとの再会ですね(^^)楽しみにお待ちしております!

  5. k--ko より:

    お久しぶりです^^
    サタブラに出たんですね♪リアルタイムでは見逃していましたが、今You Tubeで見ました!
    新作コーヒー飲もう!と思ってたのに、泊りに行ったときはすっかり忘れていましたww
    今度、お邪魔します♪

    • ナオコ より:

      最初の「手もみ」がやっぱりオバさんくさくて~~~(;;)
      バイクがティッペルに止まるたびに「おっ!ソンソンさん??」と注目してしまいます(笑)バウムクーヘンも色々と新しい試みをしている様子です♪まったり・のんびりしに来てくださ~い♪お待ちしています!

ナオコ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: