久しぶりの阿蘇山

今朝、お客様を阿蘇山上までお送りしながら、久しぶりの阿蘇山ドライブを楽しんできました。

ガス規制で火口口まで登れなかったし、全体的に白~くて何も見えませんでしたが。。。

牛さんたちも、春の訪れを待っていた様子♪の~んびり・ゆ~ったり♪

それと、近所の風景。「まんが日本むかし話」に出てきそうだけど(^^)

コメント / トラックバック2件

  1. メグミ より:

    凄い凄い! 三月初めて阿蘇 熊本を旅して大好きになりました。凄いこの写真 思い出します!阿蘇がこんなにいい所なんて初めてしりました。海外もいいけど日本も素晴らしい!ぜひぜひまた行けますように願っています。

    • ナオコ より:

      あまりにも近すぎて(^^;)なかなか足を運ぶ機会がなかったので行けて良かったです♪ぜひ、また阿蘇へ来てくださいね!

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: