山登り・デビュー☆

先日のお休みに、家族で山登りに行ってきました!ちびさん、ついに山デビュー!!

お天気も暑くなりそうな感じだったので、初心者&ちびさんに最適な木陰の中を歩くコースにしました。ルートは、地蔵峠~冠ヶ岳を目指します。

おっっ!!ちびさん「♪やっまのぼり~♪」なんか鼻歌歌いながら、好調なスタートです。。。いつまで持つかしら(^^;)地蔵峠からは「パパのリュックに入る~」とドイツから運んできた背負子にイン!

ドイツのさくらさん・トーマスさん、本当に良い物を有難うございました(*^0^*)小柄ちゃんで良かったです(笑)まだまだ使いますよ!!!

道も険しくなく、初心者の私でもとても歩きやすかったですよ。

春りんどう、かわいいですね。

あらら~、ぐっすり寝ております(笑)気持ち良さそうです。

パパさん、嬉しい我が子の重み。。。ファイト!本人は「山登り、たのしかった~」と後で言っておりましたが。でも、2キロくらいは頑張って歩いていたから、上出来です(^^)

お昼は、パパさん自慢のガスバーナーでカップラーメン&パパさん手作り・そこら辺の笹で作った箸で食べますよ~。

家族でハイキング、とっても気持ちよかったです♪また、行きたいと思います(^0^)

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    たしかひまりちゃん出産祝いでしたね。
    この時期になると町中背負子をかついだパパやママも見かけます。

    いつかこれで熊本市街地とか福岡天神とか闊歩してください。目立つはずです(日本じゃね)

    • ナオコ より:

      すれ違う登山者にも「あら~いいわね~」と言われ、鼻の穴膨らませながら「ドイツのお友達から頂きました♪」と言うワタシ。日除けが付いていたり、その日除けにもいろいろ工夫がされてて、二人で「スゴイネ!」と感心していました。そろそろいつものクダラ~ン定期便を送ろうかなと思っています!

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: