恒例のネズミ軍団 集結!

毎年恒例、ネズミ軍団が阿蘇にやって来ました(´∀`*)

ネズミ軍団とは、ちびさんが誕生した時に同じ産院で同じ時間や数日違いで生まれたちびっ子たち。

縁あって、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。この年齢になると、男子的な・女子的な遊びも増えて、見ているだけでオモシロイ\(^o^)/

男子はひたすら走り、かと思えば一人黙々とブロック遊びをしていたり。4才にもなるならケンカも派手になってるし、でもちゃ~んと自分達で仲直りしてたり・・・

 

女子はママさん達のアクセサリーが気になり、質問ゼメ(#^.^#)

夕食後はみんなで花火をしたり、パパさんママさんは子供たちが寝たのを見計らって二次会スタート(´▽`)気の置けない仲間との時間はあっという間に過ぎ、気が付けば3時近く!!いや~楽しかったな♪

サウナスーツの失敗談は忘れて、今はLカルニチン飲んで仕事しておりますよ(*´∀`*)秋の合同誕生日会が楽しみです(#^.^#)

 

コメント / トラックバック2件

  1. あきママ より:

    おはようございます♪
    本当にお世話になりました~~

    毎年恒例の楽しい旅で、子どもの数も増えて
    行動も活発になって、個性も爆発してきて・・・。
    本当に賑やかで楽しい旅でした☆

    来年はまた、一人子どもが増えてるはずだし
    そうちゃんとこも参加できたら益々賑やかだろうね(*^^*)

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね :wink:
    カルニチン効果、秋の合同誕生会で披露してくださいね :-P

    シェフにも美味しいお料理ありがとうございましたとお伝えください♪

    • ナオコ より:

      こちらこそ、今年も元気に集合出来て良かったよ♪あの日から、もうすぐ4年になるんだね。。。あぁぁぁ、感慨深い。あの時のメンバーが欠けることなく、ずっと仲良くしていることにも奇跡を感じます!!次回は、そうちゃん達も含め、ニューベイビーも含めての大集合になるといいね♪ありがとうございました!

あきママ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: