南阿蘇ふれあい動物園 フェアリーテール♪

お天気の良い休日。。。出掛けなくてはソン!ソン!と行ってきました♪「南阿蘇ふれあい動物園 フェアリーテール」さんです。

サンディーベルから車で20分ほどの高森町の動物園。昨年のオープン時からずっと気になっていたものの、なかなか行けず(^^;)

まずは、かわいいひよこさんのお出迎え。

触り方を教えてもらい、「フワフワ~かわいぃ~」と嬉しそう♪

それからは、大好きなモルモットさん達と戯れたり。

ブタのミチコさん。

面白かったのが、カピバラさんと遊んでいた時の事。よく見るカピバラさんは、これですよね?

ちびさんのマッサージで気持ちよくなったのか、かなりのリラックス体制に(^^;)スタッフの方も「めずらしい~~!」と驚いていました(笑)

それからは、二人で丘の上でデート♪なかなかの光景です(*^^*)

こちらの動物は、人懐こくて優しい子ばかりで、動物さんから寄って来てくれます!小さなお子様でも安心して遊べる施設でした。園長さんはじめ、スタッフの方も気さくでフレンドリーでした。ぜひ行ってみて下さいね☆  fairytale-zoo.com

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: