春のメニューです。

「ハモンセラーノ」

切り立ての生ハムをお出ししています

158-1-400x2681

きまぐれパレットオードブル

9種類の楽しい前菜です。

new 009

コンソメロワイヤル

ふわふわの洋風の茶碗蒸しです。 

new 011

春キャベツで包んだ虹鱒のムース ミルクとクルミの泡のソース

湧水で育った虹鱒の料理です.new 014

ライ麦パン

158-4-400x3001

阿蘇王もも肉のグリル サラダ添え

阿蘇で育った赤牛のステーキです。苦味のあるサラダと一緒にどうぞ

new 015

紅茶のパンナコッタ 花のジュレと一緒に

ドイツで買ってきたアールグレイとフラワーティで作っています。

new 018

春のメニューです!!

よろしくお願いします。

ブログサボってばかりですいませ~ん^^

ドイツ旅行の日記のそのうちアップします!!

コメント / トラックバック5件

  1. chie より:

    うはぁ~、
    久しぶりの更新になっていたので覗いてみれば・・・
    よだれが・・・たべたいですぅ~!

  2. Ryu より:

    シューファルシ懐かしい!
    旨いよねあれ!
    肉の焼きも完璧!
    良い仕事してますな!(^^)!

  3. あす姫 より:

    (´∇`)カワイイくて綺麗な前菜、お肉もお魚もおいしそう♪
    3月末に泊まらせていただく予定にしてます
    楽しみです(*^-^*)

  4. てっぺー より:

    chieさん>サボってばかりですいません^^
    春は山の幸が豊富で幸せです!!
    よだれまでだしていただきありがとうございます(笑)

    RYU>ポワソン長くやっていたからかなりの数作ったやろ~?
    ドイツでチョコレートとスパイスが入ったミル買って来たから、近いうち
    送ります!!!! 

    あす姫様>始めまして!! 楽しみにしていま~す。
    書き込みありがとうございます!!!

  5. てっぺー より:

    あす姫様>ご宿泊ありがとうございました。
    どなたかわかりませんでしたが^^
    次回は、声掛けて下さいね!!
    またのお越しをお待ちしております。

あす姫 にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: