ドイツ派遣隊 出発!

先ほど、ドイツ派遣隊と大牟田里帰りの卑弥呼お母さんが阿蘇を出発しました!

今年はどんな仕事っぷりを土産に帰国するんでしょうか。。。昨年までは「好きで」行っていたドイツも、今年は「仕事で」ドイツまで・・・でしょうから、期待大ですね(ハードル上がったかな)とにかく、旅の安全と元気に帰国でお願いしますよ~

いってらっしゃぁ~~い!!!

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    日本時間の火曜日明け方5時ごろ到着駅でお待ちいたしております。

    無事のフライトを!

  2. さくら より:

    当然ながら再会時も写真と同じ服装でした。

    • ナオコ より:

      ヨーコさんに「何着て行くと?」と聞いたら、「着ていく服だけ」との返答でした :roll:
      帰りのトランクの為に、「なぁ~んも持っていかん」との事でした :lol:

      コーラペン、他にも同類がたくさんありましたので、その内送ります :-D

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: