お知らせ「てんとういち」

明日5月13日 阿蘇の高森にて「てんとういち」というイベントがあります。

前回初めて参加させて頂いて、とっても楽しくて「また声掛けてもらえたらいいね~」なんて話していたところ、願いが通じて今回も参加させて頂けるようになりました!!嬉しい限りです!レディーバグさん、有難うございます(*^^*)

場所は、ゲストハウス コットンクラブさんのお庭です。10時~15時ということですが、前回の教訓は「人気の品はすぐ売り切れる」ですので、お時間許す方は、どうぞお早めにお出かけ下さい♪前回からの出店の方も多く、すでにチェック入れてる私(^^;)あれとこれは絶対に手に入れたいから、すぐにショッピングするとして、あ~ぁ!あそこのあれは即完売したから一番に並ぶぞ!。。。なぁ~んて(^^)

ティッペルからは、心を込めて焼き上げたバウムクーヘンとドイツ雑貨などを置かせて頂きます☆みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪ティッペル・ブースを見かけたら、お気軽にお声掛け下さいね♪

 

【食べ物・・】
ラヴィ(天然酵母パン)
お山のパンDacco(パン、カレー)
モンペシェミニヨン(マクロビスイーツ)
夏椿(マクロビフード)
ティッペル(バウムクーヘン・ドイツ雑貨)
ゆうパン工房(パン)
風流

【お買いもの・・】
小泉農園(お野菜)
徳丸漬物(漬物)
阿蘇オーガニックトスカーナ(雑穀)
アトリエSOLA(ステンドグラス)
RIN(アクセサリー、服)
Happy Cloth(布小物)
Ladybug(石鹸)
バナナ(布小物)
その他、雑貨や子供服など

【気持ちいいこと・・】
てのは(ハンドマッサージ・カードリーディング)
Robe(カラーセラピー・アロマフレグランス作り)
グリーンスパイス(ヘッドセラピー・本格的チャイ)

【子供たちが楽しいこと・・】
アトリエカバジョ(「子どもの森」作り教室・・大きな木をみんなで作ったり工作したり。予約不要)

 

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: