てんとういち 報告書

今日は、南阿蘇で「てんとういち」というイベントがあり、前回に引き続きお声掛けして頂き、バウムクーヘンを持って参加してきました♪

天候は、くもり。でも、暑過ぎることもなく・寒すぎることもなく、屋外イベントには最適な一日でした。

ヨーコ店長と、私、それから。。。。。

「ひま、大きな声でいらっしゃいませ~ってお店屋さんするけん!」と張り切って(^^;)臨時店長のチェックが入ります(^^;)

ところで、本日の戦利品!

まずは、絶対ハズす事の出来ない「徳丸漬物」さんのぬか床漬け(きゅうり・長芋(オススメ!)・こんぶ)と冷やしきゅうり一本漬け!

パパさん用・ヨーコ副店長と私に3本買ったのに、臨時店長が黙々とガブリ!!さっそく、仕事放棄ですが。。。

それから、ハンドメイドのビーズアクセサリーの「RIN」さん♪

おっ!ナンバー・バージョンとイニシャル・バージョンを発見。残念ながら、H(ひまり)がなかったので、9月3日生まれにちなんで3を購入(*^^*)

かわいい♪それと、ピアスも♪あぁ、かわいいカワイイ♪  グルグルのは、前回購入済のお気に入り。ペンションのお客様にもかわいい~とほめられ、鼻高々の私(^^)

今回も、お忙しそうだったのであきらめましたが、ヘッドセラピーやハンドマッサージもあったり、美味しいチキンカレー&ナンも頂いて(即完売!)、おやつには、美味しいチョコブラウニーやいちごチェイクも頂き。。。。。こんなに、アットホームでホッとするマルシェは他にないと思います(^^)出店者じゃなくても、「てんとういち」が続く限り応援したいと思いますので、レディーバグさん!これからも存続お願いしますね~~!あっ!石鹸、買い忘れ。。。お店に伺います(^^)意図的に忘れてたりして(笑)

それと、店じまい前のバウムクーヘンの様子。

一本持参だったので、かなりのお客様にお買い求め頂けたようです(*^^*)ほんとに有難うございました!!また、ティッペルにも足を運んで頂けると嬉しいです♪

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    ひまりちゃんには最強の「おままごと」やね。もう保育園のお遊びなんて退屈しちゃうんじゃない? :mrgreen:

    • ナオコ より:

      さくらさん>ところが最初だけで、あとはテーブルの下でごろごろ・・・そして突然「いらっしゃいませ~」と言うもんだから、お客様がビックリされてました(^^;)はだしで芝生を走り回ったり、ゴロゴロ転がってみたり。。。根っからの自由人です(^^)でも、ひまりのおかげで買って頂いた方もいたのは確かです♪

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: