山歩き☆

先日、家族で久しぶりに山歩きに行ってきました!

今回は近場の砂千里ヶ浜をゆっくり歩く予定です。お天気は快晴ですが、やっぱり山上付近は風が強く、寒かった!!!

・・・・石ころ拾ったり~

・・・・鼻歌うたって歩くのを忘れたり~

・・・・行きかう人々にご挨拶で忙しかったり~

・・・・氷の塊を見つけて大喜び~で、なかなか前に進みません(^^;)

パパさんも「こりゃ、砂千里まで行き着かんよ」と(笑)

 

往復2時間弱の山歩きでしたが、気持ち良かったですよ。

山は、これからいいシーズンに入りますね♪ぜひ阿蘇の大自然を五感で感じてみてくださいね!

結局、砂千里の入り口で昼食タイムとなり、そのまま引き返しました。。。。。ですので、山上駐車場~砂千里ヶ浜入り口を往復しただけでした(^^;)

コメント / トラックバック2件

  1. 店長ヨーコ より:

    いいわね~?
    最後のお兄さん・・・誰かに似てるわね(ー_ー)!!

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: