卑弥呼の身代わりに Everioちゃんを同行

行きたくて仕方ないけど、、、どうにも体力に自信がないらしい!

今回は卑弥呼は諦めて行かない事になったので、、、身代わりにEverioを持参!

rihito 041

何と、、手のひらサイズで、、、ハイビジョン、、25時間HDD、、、我が家には古いビデオもあったけど、、、肩に乗せないと写せないほど、、デカイ、、古いやつだったので、、、、

今回思い切って、、卑弥呼のの代わりに連れて行くことにした!

rihito 042

小さ~~~~~い。

今晩から、、また  取り扱い説明書と取っ組み合いだ!

うまく、、、YOUTUBEなどにアップできるようになるだろうか!

コメント / トラックバック3件

  1. 静岡のmiyuki より:

    旅の準備着々とすすんでいますね!
    後で思うと、この時間が大変だけど楽しいんですよね~。
    計画通りに旅が進みますように祈ってます!

    昨日1月27日は、てっぺいシェフの誕生日でしたよね。おめでとう(^O^)/
    私と同じ日なので、忘れません。
    いくつになっても誕生日は嬉しいものです。
    これからも美味しいお料理期待しています。
    ちなみに私は、大好きなジョニーデップの映画を観てきました。(*^_^*)

  2. 阿蘇次郎 より:

    こんにちは~~~♪

    テッペー君の誕生日は私は忘れてました、、、ハハハハハ!

    我が家は、、男達の誕生日は、、、、なにもありません(トホッ)

  3. 阿蘇次郎 より:

    てっぺー>みゆきさんお誕生日おめでとうございます!! 僕は、風邪でダウンの寝誕生日でした^^
    ドイツに行く前に治さないとですね~ 

コメントをどうぞ