禁酒宣言 3日目

新年早々、、、訳あって、、10日間の禁酒(断酒)宣言!

本日3日目!4

禁酒の快感を知り、、、コーヒー&紅茶で、、、夜を過ごしてる!

ドイツに旅行中はビール&ワイン、、、、でも帰国後は当分の間、、禁酒!

コメント / トラックバック6件

  1. 酒豪まつお より:

    私も今回、急な入院(網膜剥離)で24日も禁酒する羽目になりました。ここ何年間もかかしたことのないビール。究極の状況では不思議にも、欲しくなかったです。
    しかし、明日やっと退院、やっとのめるぞ!\(^o^)/
    次回、また酒豪対決、楽しみです、

  2. 阿蘇次郎 より:

    アルコール依存症ではなかった自分に驚いています!

    コーヒーでも充分満足できています(笑)

  3. uiko より:

    またドイツに行かれるのですね~。素敵な収穫があると良いですね♪
    娘2号が2月の終わりにドイツに行くことになっているので、レポートを楽しみにしています。

  4. 阿蘇次郎 より:

    娘2号さんも、、そんな年齢になられたんですね~~~!

    写真付きでUPします!

  5. ふみっち より:

    おっちゃん、静岡の深蒸し茶が良いって
    ためしてがってんで言いよったばい。
    血糖値も下がるし体重も減るげな・・・
    ま、粉茶でもいいのかな。

  6. 阿蘇次郎 より:

    血糖値は正常です!

    問題は血圧だけですバイ!

    ただし、今回の禁酒は、、、、、、心の引き締めの為、、ガッハハハハハハ!

コメントをどうぞ