ルミックスGF1

ヨーコがルミックスの一眼レフ GF1を買ってしまった!

いまだにコンパクトデジカメで辛抱してる、、親を尻目に、、、!
sin 512

買うから、、、値段交渉役を引き受けてと言われて、、、エコポイントを持って、、べ○○電気へ、、、「娘は貧乏なので、、、いくらでもいいから安くして、、」と単刀直入に言ってみたら、、、なんと端数の1800円を値引いてくれた、、、(笑)

SDカード分がタダになったようで、、得した気分!
いままで、値引きの交渉などしたことなかったけど、、、言ってみるもんだと、、、改めて思った!

還暦を迎えて、、、、おばさんモードに突入したのかな?!
sin 513

コメント / トラックバック6件

  1. いっぺー より:

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    いつもありがとうございます。
    次回はぜひうちに^^
    お安くしますよ 笑

  2. 阿蘇次郎 より:

    あっ!

    その手もあったんですね、、、、足を伸ばせばよかった!

    TV13台分のエコポイントはすべて有効に使わせていただきました!

    LED電球と掃除機とカメラの一部になりました、、、(笑)

  3. ボブ南風 より:

    いいな~ 欲しいな~ 親はいつも辛抱、、、

  4. 阿蘇次郎 より:

    ボブさん,、、、ネオ一眼で辛抱しようと思っています!

    一眼モドキですが、、、機能的には、、、デジイチと同じような気がします、、値段は2万前後でリーズナブル、、、、!

    若夫婦はニコンのデジイチ  娘はルミックスの一眼、、、、親はモドキで辛抱です!

  5. さくら より:

    力いっぱい ドイツで撮影してください。その際充電機器お忘れなきよう。

  6. 静岡のmiyuki より:

    あけましておめでとうございます
    阿蘇は雪景色ですね~
    熊本市内も雪降ったようで、姉が元日 会社に行くのに
    やっとの思いで着いたようです~
    雪道の運転は怖~いです(~_~;)

    もうすぐドイツですね~
    旅日記 楽しみにしていますよ~(^O^)/
    お身体に気をつけて楽しんできて下さい(*^_^*)

コメントをどうぞ