リンガーハットはチャンポン派!

久しぶりに下界へ行ったので、、、食べたくて仕方がなかった、、チャンポンを、、。

sin 505

自分はチャンポン派!

我が家の女達は皿うどん派、、、、自分としては、、スープがないと損した気分になる、、、!

やっぱり、、リンガーハットはチャンポンだ!

夕食は、、、、スシローでくるくる寿司を腹いっぱい食べて、、大満足の一日、、、。

コメント / トラックバック2件

  1. コロ犬 より:

    南関のチャンポン屋さんじゃなかったんだ。。。

  2. ちこ より:

    遅くなりましたが、「新年おめでとうございます」
    今年もよろしくお願いします。
    2日から、花連が滞在中で、今日は三人で映画「相棒」を
    観にいき、私たちも夕食は回転すし・すし日和・で、そこそこ満腹状態で
    帰ってきましたよ。ひまりの「ぷちぴち、ちょうだい・・」を思い出しました。
    みなさんに、よろしくお伝えください。

コメントをどうぞ