CAFE TIPPEL あさって仮オープン

sin 530

まだ、街灯などが未設置ですが、、、この形で、、いよいよ、、OPENできそうです。

sin 529

sin 528

なんとか、間に合いそうです。

コメント / トラックバック7件

  1. ふみっち より:

    早くこの、のぺ~っとした写真のカフェに
    出向きたいです。
    して、ほんとの姿を撮影!!カシャカシャ!!

  2. 阿蘇次郎 より:

    実物は、のぺーっとしてはおりません!

    凹凸があります。写真の腕だと思われます

    こちらは、臨戦態勢は整いましたので、いつでも奇襲してくだされ!

  3. 静岡のmiyuki より:

    ご無沙汰です~(^O^)/
    久々 のぞいたら  可愛い~!!カフェ
    ほぼ完成ですね、
    美味しそう~なバームクーヘン!!食べたい(^v^)
    あ~早く また行きたい~(*^_^*)

    秋頃 福岡に行く計画中、、、カフェに寄りたい、、、
    オープン時間は 何時~何時まですか?

  4. 阿蘇次郎 より:

    帰省のたびに、立ち寄ってください(笑)

    正式ではありませんが、、9:00~5:00までぐらいかと思います。

    秋には楽しみにしています。

    映画のチャペルはなくなりました、、、、スミマセン!

  5. ナナミの親父 より:

    ふみっち姐さん、真中の写真をよく見て下さい。阿蘇次郎先輩のミニチュア人形がウインドーに並んどる!1

  6. ふみっち より:

    並んどるね。
    確かに・・・
    んじゃ、ペンションの人形は引越した?

  7. 阿蘇次郎 より:

    ペンションはそのままです、、、。

    新たに、、コーナーを作りました

コメントをどうぞ