記事一覧

飴玉

飴玉を口にくわえて、、、焼酎を飲むと、、つまみがいらない事がわかった!!!

体重の事を考えると、、、、グッドアイディア!

年齢を重ねると、、いろんな事が発見できる、、、!

コメント一覧

かなやん 2008年07月23日(水)17時40分 編集・削除

え~!!参考にしますゥ。
なに味で(・_・;)!!

塩飴?梅味?気になりますゥ~。

阿蘇次郎 URL 2008年07月23日(水)22時56分 編集・削除

 変な組み合わせかもしれませんが、{練乳味}が、、、、、グッドです!

”焼酎を飲む、赤ちゃん爺”

チョット変ですか??

かなやん 2008年07月24日(木)11時00分 編集・削除

芋に練乳ってあうのかな?

かき氷にしちゃおうかしらん(*^^)v

忙しそうですが~がんばって乗り切ってください!!

阿蘇次郎 URL 2008年07月25日(金)13時43分 編集・削除

哺乳瓶をくわえて、、、芋焼酎を飲むようなもんですね!ハハハハハハ!!

微妙に合います!

さくら 2008年07月27日(日)05時36分 編集・削除

キャラメル食べながらも焼酎OK!だとさっき父が話していたところ、、
そこまでして飲まやんと?と突っ込まれています。

阿蘇次郎 URL 2008年07月27日(日)15時56分 編集・削除

ハイ!
飲まなんとです、、!

一日が終わりませんので、、、、


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.