記事一覧

予定日

 いよいよ、予定日が明日に迫ってきました!

おめでとう!

でかした!

ありがとう!

お疲れさん!

頑張ったね!

何と言っていいのか、、、、、、、、!

コメント一覧

くみこ 2008年08月19日(火)22時14分 編集・削除

こんばんは。
熊本の娘です。
春に3人でわらび取りに行って、やねだんや焼酎の話をたくさんした者です・・・

この日をずっと楽しみにしてました~!!
今か今かと待ってましたよo(*^▽^*)o

おいちゃんがおじいちゃまになるのか~★★
デレデレでしょうね(*´∀`*)

またお邪魔する楽しみが1つ増えました!

元気な赤ちゃんが産まれますように+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+

ボブ南風 2008年08月19日(火)23時25分 編集・削除

出たとこ勝負、、、!!!

阿蘇次郎 URL 2008年08月20日(水)15時01分 編集・削除

> くみこさん
男性一人女性二人の3人組でワラビ採りした方達ですよね!!!
予定日の事を覚えていただいていたんですね!!
ビックリ、、感激です!ありがとうございます。
もうすぐ 爺さんになれます!

ボブさんなら、、、なんと言います?

ボブ南風 2008年08月20日(水)15時18分 編集・削除

そう来ましたか!

息子には > オー やったな!!!
嫁さんには> おつかれさん、おめでとう!

ナオコ 2008年08月20日(水)17時23分 編集・削除

正確には、明日21日がお医者さんから言われている予定日でーす(*^_^*)はちまきじぃちゃん、もう少しお待ちを...

chie 2008年08月20日(水)22時03分 編集・削除

たくさんの人がベビちゃんと“はちまきじいじ”の誕生を今か今かとドキドキ、ハラハラしながら待っていますね(^^)V
私もその一人ですが・・・
ナオちゃん、頑張って!!
おっちゃん、もうすぐ“じいじ1年生”ですね!
私は・・・あと数ヶ月で“おかあさん20才”

ふみっち 2008年08月20日(水)22時11分 編集・削除

初産だから明日はまだかもね~
爺さん、頑張って。

阿蘇次郎 URL 2008年08月20日(水)22時21分 編集・削除

なんだか、爺さんが生むんじゃないか錯覚しそうですバイ!ハハハハハ!

いっぺー 2008年08月21日(木)21時51分 編集・削除

そろそろかなぁ・・とまたのぞきにきました(^^)
ちなみにわたしは予定日ぴったりでした。
もうすぐ~と思ってからが結構長く感じるのですよね、、
いよいよですね、こちらまでどきどきしてきました。
ナオコさんがんばってね!!

ナオコ 2008年08月21日(木)23時52分 編集・削除

予定日21日も、あと15分で過ぎていきます。。。
パパさんのDNAを引き継いで、の~んびりして出てくる
事を忘れているのか、はたまた、ママさんのDNAで
気まぐれなのか・・・

あぁ、待ち遠しいですね~(^0^)/

木津 2008年08月24日(日)07時57分 編集・削除

長崎の木津です。予定日より早く8.16に生まれました。四時間チョイででてきました。3176グラムの男の子です。娘さんも早く出てくればいいですね~

ナオコ 2008年08月24日(日)23時02分 編集・削除

まだ飛び出てきませ〜ん(;_;)すっかりお腹の中で、くつろいでいらっしゃるようです(笑)早くお顔が見たいのに...皆様、しばしお待ちを(^O^)

阿蘇次郎 URL 2008年08月25日(月)14時54分 編集・削除

まさかっちゃん、、おめでとう!!

さっそく、例のブツを発送しますバイ!


おめでとう!

我が家もまもなく、、、だと思います!


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.