記事一覧

洗車

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpgファイル 142-3.jpgファイル 142-4.jpg

車を洗車するのはここと決めている!

遠い大牟田だけど、知り合いでもないけど、4回目ぐらいの洗車!

最近はわざわざ行く!

とにかく、時間がかかる、、、40分ぐらいは覚悟しておかないといけない!

4人がかりで、の洗車!

機械での洗車のあと、手で最後の仕上げ、、こまかくタールピッチなんかを取ってくれる、、。

そのあとの室内清掃にいたっては、マットの下の絨毯まで丁寧に掃除、、、、、。

最後のタイヤの仕上げも、、OK!

終わって、、、後部座席に投げ捨てて、乗せていた、、ベスロンが綺麗に4つにたたまれていたのには感動!

多分日本一だと思う。

夏の虫取りでメチャクチャ、汚れてしまっても、、ここがあるから安心!

一応、、場所を、、、大牟田208号線沿い白川橋のたもと、

ENEOS井形石油

コメント一覧

宮崎の柏田です 2008年09月05日(金)09時16分 編集・削除

虫取りおじちゃん、おめでとう!かわいいお孫さんですね・・・。

かんちゃん 2008年09月05日(金)12時20分 編集・削除

早速大牟田にぃ?

まさかねぇw

まだ病院やろ。

おめでとうございます。


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.