記事一覧

題名のない日記

ファイル 199-1.jpg

 今日は、、大牟田から、、若い女性が数名・訪問していただき、、、、本日、、モテモテ!

気分最高!

コメント一覧

将太です。 2008年11月03日(月)08時40分 編集・削除

ホームページ変えたんですね。

9月の下旬ぐらいに僕とおなじクラスの子がサンディーベルにいったと思います。学校を休んでいたから「どうして休んだと」と聞いたら、「熊本の阿蘇にい旅行にいっとった」と言っていたから「どこにとまったと」と聞いたら「ペンションにとまった」といっていたから、もしかして、「そこにはちまきした、おじちゃんいた」と聞いたら「いたいた」といったから、「もしかしたらサンディーベル」と聞いたら「そう」といったしてっぺーくんもひまりちゃんもみたと、いっていたから友達のとままったところは、サンディーべルとわかりました。また来年いきたいと思います・・・・・・。

ボブ南風 2008年11月03日(月)10時59分 編集・削除

>気分最高!
よかったですね~~~

仕事もガンバレますね~!!!

ぴぃぽ 2008年11月03日(月)13時37分 編集・削除

美味しいコーヒーをご馳走様でしたm(_ _)m
次はぜひお泊りで伺いたいと思います。

ありがとうございましたぁ♪

阿蘇次郎 URL 2008年11月03日(月)13時58分 編集・削除

お~~~~将太君・初書き込み!
ありがとうね!

キャサリン達は元気ですか!


※ ボブさんも知ってる人達でした1

chie 2008年11月03日(月)14時23分 編集・削除

そりゃ~、夜の楽しみのお酒も美味しかったやろ~!
食欲の秋!気をつけんといけんばい!!

阿蘇次郎 URL 2008年11月03日(月)15時02分 編集・削除

 chieさん、、、九州弁になっとりますバイ!

ぴぃぽさん、、、、もっとゆっくりしていただきたかったです!
 又の機会に、、、、!

かもみーる 2008年11月03日(月)19時17分 編集・削除

『題名のない日記』採用してもらったんですね(^^)v

大変お世話になりありがとうございました。

明るい阿蘇次郎さんの爆笑トーク、ニコニコてっぺいさんの絶品料理、ステキな奥様のふわっとした優しさとの調和が
とっても快適でした。

今回の旅の目的、リラックス&リフレッシュ、大成功♪

阿蘇次郎 URL 2008年11月03日(月)20時17分 編集・削除

連休でサンディーベルもお客様が一杯で、、、

ゆっくりお話も出来ませんでしたが、、、仕事を忘れて楽しかったです!

又、、オフシーズンの阿蘇へ、、、是非!

※ 近いうちにクリスマスローズの件は、、おまかせください。


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.