記事一覧

風邪

 風邪をひいてしまった!


鼻水が、、、、!

セキが、、、、

熱はない!


なんとなく、だるい!

コメント一覧

阿蘇次郎 2008年11月13日(木)15時22分 編集・削除

 ひまりちゃんに,うつさないように

自己隔離!

部屋にとじこもり作戦!

お菓子と飲み物系を買い込んで!

将太です。 2008年11月13日(木)20時15分 編集・削除

おっちゃんも、風邪、ひいちゃったの~!!てっぺー君の風邪が、うつっちゃたのかな~~。ひまりちゃんにうつさないようにね~~~~。

阿蘇次郎 2008年11月14日(金)08時36分 編集・削除

うつったみたいです!

熱も出てきました、、、。

chie 2008年11月14日(金)12時51分 編集・削除

おっちゃん、大丈夫~?!
下からうつるときついっていうからねぇ・・・

自己隔離はいいけど、持ち込むものがお菓子ってのは・・

少々のお酒と野菜にしたらぁ(^^);

阿蘇次郎 URL 2008年11月14日(金)14時13分 編集・削除

2日間ノンアルコールの生活です!

缶ビールも飲んでません!

せんべいとチョコとお茶、、あと巻き寿司を持って篭城!

でも、たった今  卑弥呼が列車で帰ってきましたので、落城!


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.