記事一覧

里帰り

卑弥呼、、里帰り、、3日目!

金曜日まで、、、長いな~~~!

今回は5日間、、、、、。

コメント一覧

chie 2009年02月25日(水)23時26分 編集・削除

おっちゃんってば・・・
卑弥呼さんがいないと“シュンたろう”だぁねぇ・・
秘かにのろけてる?!
うらやましいくらい、仲がいい・・・

さくら 2009年02月26日(木)02時43分 編集・削除

そして決して卑弥呼さんは淋しがってはいない・・

阿蘇次郎 2009年02月26日(木)08時22分 編集・削除

敵も寂しがってると、、思い込んでるフシがある、、、、、、、ドテッ!


片想い??????

ナオコ 2009年02月26日(木)17時14分 編集・削除

お義母様、里帰り2日目までは頻繁にあちらから
お義父様に電話がありますが・・・
その内、お義父様からのラブコールに変わります(笑)

そして、嫁が察するところ
お義母様から「何か用事?」と言われている様子・・・
====イヒヒヒヒッ====

chie 2009年02月26日(木)20時49分 編集・削除

実家は居心地いいですもんねぇ!

おっちゃん、“自分は卑弥呼さんを癒してあげるために生まれてきた!”みたいなこと言ってたもんね!
卑弥呼さんが羨ましい・・・

すてきなご夫婦ですよねぇ!!

阿蘇 2009年02月26日(木)21時15分 編集・削除

>、“自分は卑弥呼さんを癒してあげるために生まれてきた!”みたいなこと言ってたもんね!


そこのところ、、、大きい声で言ってください


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.