記事一覧

4月1日

 あっと!いう間に、、4月!


超・スピードで時間が過ぎていく、、、。

 

コメント一覧

たっぺ 2009年04月02日(木)11時29分 編集・削除

では、
あっ、あっ。これですでに12月に突入か。

昨日、フランケンと言うドイツワインを
某ドイツ関係の団体の花見で飲ませてもらいました。
あまりにも旨過ぎて、他のワインが飲めない位でした。
5月に行ったときに、是非買ってこよう!

阿蘇次郎 URL 2009年04月02日(木)13時33分 編集・削除

下がまん丸で薄型のビンですね!

今回お土産で買ってきました!

ドイツビールといえば甘口が通常なんですが、、このワインは辛口ですよね!

ローテンブルグでも飲みました!

ただ、値段が庶民的じゃなかったような、、、!

5月にドイツですか、、、季節がいい時にいける人が羨ましい、、、というか恨めしいや~~~~~!

たっぺ 2009年04月02日(木)16時54分 編集・削除

おっちゃん。
僕の海外旅行は、出張だけです。
ですから、自由な日は基本的になかとです。
フランケンは、ネットでは2500円位のようで。
確かに、少し高めではあります。

阿蘇次郎 URL 2009年04月02日(木)17時37分 編集・削除

その出張という言葉にそそられます、、、!

どうせ、ビジネスシートでふんぞりかえって行くんでしょう!!!

一生のうち一度でいいから、、ビジネスでドイツへ行く為に、、コツコツマイルを貯め始めました!

貯まっても、、どうせ卑弥呼に取られるでしょうけど、、、、。

さくら 2009年04月03日(金)01時42分 編集・削除

いつかはビジネスクラス・・
これおっちゃんと私の合言葉!

たっぺ 2009年04月03日(金)06時26分 編集・削除

言い訳はしませんが、
うちの会社では、国際線でも4時間以内は
変更不可のディスカウントエコノミーです。

出張なので、行ったら直ぐに会議でのプレゼン。
説得、根回し作業。帰国したら、直ぐに成果
発表。おちおち機内でアルコールを飲んで、
寝ている余裕がありません。
それに自分は、12時間のフライトでも
眠れないと言う習性があるのです。つらいです。

阿蘇次郎 URL 2009年04月03日(金)08時20分 編集・削除

>うちの会社では、国際線でも4時間以内は
変更不可のディスカウントエコノミーです。

※4時間以上のドイツは、、、やっぱり、、ビジネスじゃなかですか!!!(怒)(恨)


{生きてる間一度でいいから、、、ビジネスで!}

「これ合言葉ですね、、、さくらさん」


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.